辻希美の「胸強調」にアンチ異議あり!「胸じゃないパットだ」

54
昨日放送されました読売テレビの「ダウンタウンDX」で、ネットで炎上をよくしているタレント「辻希美」さんが登場し話題を呼んでおります。もちろん炎上タレントとしての認知度が高まりトークは始終ブログやインスタグラムの話ではありましたが、更に番組内でも炎上を引き起こすとんでもないくだりがありました。


ー辻希美はやたらと胸を押し当てる癖がある


フィフィの指摘から始まった辻希美の炎上トーク。それに加え辻希美はやたらと胸を押し当てる癖があるのではないかという、話まで持ち上がりました。確かに辻希美さんは番組内でもやたらと胸を強調する仕草が話題となっておりましたが、本人曰く無意識にそうなってしまうとのことで意図的ではないようです。

この行動について、専門家によるとこれは「母性が強い表れ」ではないかと推測しておりました。

さらに欲求不満ではないかという声もあるようで、辻さんの深層心理が見え隠れする一面もありました。
しかし、この「胸を押し当てる」という行為に異論を唱えているのが、辻希美さんのアンチです。

ーあれは胸ではないパッドだ。


異論というのはちょっとおかしいような気もしますが、アンチの方々によりますとそもそもあれは「胸」ではない。無意識で強調しているものではないということです。

アンチの方々によると

パット入れすぎて距離感分からなかったんじゃない?
パット入りなのかな?
パットが分厚いんでしょ。
普通のブラなら無意識であんな事しない。
普段胸ペッタンコなのに、あんなにハッキリ詰め物して恥ずかしい
パッド入れてるから押し当てても痛くないんだよ、

と、胸ではなく「パッド」が入っているという点を指摘。つまり無意識に強調しているのではなく、パッドをいれているので距離感に気づかないだけではないかと冷静な推測。

はたしてこの説は正しいのでしょうか。
ウインナーを乗せただけで炎上する辻希美さん

もし事実であれば「胸を偽装していた」と、さらなる炎上は免れないはずです。

(秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

人の勝手だろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。