かつて絶大人気だった「加藤ローサ」ちゃん、インスタで相変わらずの美人ぶりを披露!

22
かつて「ゼクシイCM」など絶大な人気を誇っており、女優としても活躍しておりました「加藤ローサ」さんが、インスタグラムでご自身の写真をアップし、あまりの美貌に旦那さんが羨ましい!と思えるような投稿をしており話題を呼んでおります。あの頃の美しさはなおも健在で、しかもより美しくなっております。


ーアップの加藤ローサちゃん


加藤ローサさんのインスタグラムはアカウントに「加藤ローサ」と書かれているだけの大変シンプルなもので、しかも認証バッジもないのでなかなかこれが本人であるというのを確認するのが難しいのがポイントです。ただ、ご自身の自撮り写真をアップしているという点と、多くのフォロアーがいるため、本物であると考えても差し支えないでしょう。

そんな中、アップされているのは平昌チビリンピックを見てきた、化粧をしたなど・・・すごくありふれた日常の写真を公開しております。

ローサさんといえば、サッカー選手の松井大輔と2011年6月に結婚、同年12月に第1子長男、2014年2月には第2子次男を出産しており、現在はすっかりママさん。


今後ママタレのような活動をしていくのかどうかは不明ではありますが

ウインナーをアップしただけで炎上してしまうような辻希美さんのような炎上ママタレには

ならないようにしていただきたいのがファンの心境なのかもしれません。

画像掲載元:Instagram

   (秒刊サンデー:たまちゃん