何があった!加護亜依さんの現在が衝撃的な顔になっていると話題に

42
最近は、辻希美さんが活躍しすっかり影に隠れてしまった印象のある「加護亜依」さんではありますが、現在は結婚し子供も居るということで、辻さんと同じような主婦というスタンスです。ただ、辻さんのような華美なママタレのような売り方ではなく、ひっそりとブログを更新するだけではあるのですが、どうやら様子がおかしいようです。


ー一体どうしたのか・・・。
00
これが現在の加護さん。確かにかつてのような幼いイメージは残っているものの、目が一体どの様になっているのか、見ていると若干不安になりそうではあるのですが、本人曰くこれは「カラーコンタクト」であるということなのです。それならば・・・少しは安心したいところではありますが、カラーコンタクトを入れたとしても、ほぼ黒目というのは苦手な方も居るのかもしれません。

そんな加護さん、この写真について
42
そして何と言っても私の顔が怖い怖い…!
おばけだね!

と自分で突っ込んでおります。
そんなPVはこちら

タイトルは、XXX feat.加護亜依 / ボクらの罪団。
どうやらキャラクターだったようですね。

加護亜依さんといえば以前セクシーな写真を公開して話題となっておりました

辻希美さんと再びミニモニ。を結成することはあるのでしょうか。

掲載元:加護亜依ブログ
https://ameblo.jp/kagoai1988/entry-12360264847.html

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。