実業家、若槻千夏(33)の前髪ぱっつんが反則レベルの可愛さと話題に

59
元グラビアアイドルでバラエティタレント、そして現在は実業家として活躍されております、若槻千夏さん(33)が前髪ぱっつんの写真を公開しました。さすが元グラビアアイドルという貫禄を見せつけているわけですが、公開されたSNSがなぜかWeiboということでいろいろと謎が残りますが、何故なのでしょうか。



ー前髪ぱっつん 
59
こちらが現在公開されている、若槻千夏さんの写真。なんと前髪ぱっつんにしたということで、男子が大喜びするヘアスタイルの一つです。これほどまで男子に受け入れられているヘアスタイルなのに、全ての女性がそれを取り入れるわけではないということは、何かしらのポリシーのようなものを感じるわけですが、彼女が持っているポリシーはヘアスタイルだけではありません。

何と公開されているのがこれインスタグラムだけでなく中国のSNSである「Weibo」なのです。先日公式のWeiboアカウントを開設したそうです。

日本人でWeiboを開設しているのは、卓球の福原愛選手などの例がありますが、中国のファンも多く福原愛選手ならば納得。では若槻千夏はどういうことなのか。

ークマタンがバカ売れ

@wakatsukichinatsuがシェアした投稿


実は若槻千夏さん、台湾や中国を拠点としたデザイナーであり実業家です。そしてその中でもキャラクターである「クマタン」が爆発的ヒット

16
更に大手メーカーとのコラボで、年商は数億円に上るのだということです。ということで、公式のWeibo
アカウントを開設し、更なる発信力を高めるという狙いがあるようですが、やはり知名度を活用したブランディング戦略は非常に効果的であると感じさせられますね。

6歳の頃があまりに絶世の美女すぎる

話題の彼女。
今後さらなる活躍が期待されます。

画像掲載元:Instagram / Weibo

 (秒刊サンデー:たまちゃん

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

この子の昔のアメブロは最高に面白かった

秒刊名無しさんでー

今のおバカタレントは~とかくっそ上から目線で 批評して、ダウンタウンの前では嫌われたくないの~って号泣する媚びまくりクソ女

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。