V6森田剛が結婚発表!相手は「宮沢りえ」ネットで流出し発覚

47
V6の森田剛(39)さんが、女優の宮沢りえ(44)さんと結婚したことを発表しました。この発覚はなんとネット上での情報流出ということで、以前もSNSを通じ情報が流出しております。今回またもやSNSということで、今後ジャニーズでの情報統制がしっかり問われることとなるのかもしれません。


ーSNSで発覚

V6の森田剛(39)と宮沢りえ(44)の結婚は、ファンクラブ宛の封書で報告されたもののようですが、それがどうやらツイッターに横流ししたユーザーがいたようで、今回明るみになってしまいました。通常であれば、関係者あてのFAXなどを通じマスコミが発表するカタチが一般的ではあるのですが、今回のようにファンが勝手に発表してしまうということも今後ありそうです。

既に情報公開がされてしまっているためか、続々と送られたメッセージがツイッターに投稿されております。



 
ー記載内容

記載されている内容は以下のようです

「この度、私、森田剛は、結婚する運びとなりました。
いつも支えてくださっている皆様へ、ここにご報告させていただきます。」(以下略)

相手の宮沢りえさんについての言及はありませんが、スポニチアネックスなどの報道で発覚しております。ファンの間でも「おめでとう」などの祝福のメッセージが送られております。

参照:V6森田剛と宮沢りえが結婚 交際1年半でゴールイン 封書でファンに報告
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/03/16/kiji/20180316s00041000090000c.html

V6では以前岡田准一さんが同じようにネットで情報が流出

しているという経緯があります。

(秒刊サンデー:たまちゃん