謎の一般人「野崎くん」のツイッターが不気味すぎると話題に!

28
謎の一般人「野崎くん」という方が、行列のできる法律相談所に登場し話題を呼んでおります。野崎くんという方は、会社員を辞めてフリーターになったということではありますが、彼のツイッターアカウントには謎の動物動画が次々とアップされております。しかも関東の年間パスポートを持っているのだということです。


ー野崎くんのツイート

野崎くんはツイートで、動物の動画を次々投稿しております。しかしこの動物の投稿が一体何の意味があるのか、何のために投稿しているのかは不明です。本日日本テレビの「行列のできる法律相談所」登場した野崎くんは、きゃりーぱみゅぱみゅ、成田凌悔など数々の一流芸能人と知り合いということでありながらもただの一般人。


しかしその強烈過ぎる個性から、芸能界の中でも有名なのだということです。そしてその個性はツイッターにも現れており、フォロアーは2500ほどおります。これはただの一般人にしては多い数です。

会社員を辞めてフリーターになった野崎くんは、更に動物園に行けるのかもしれませんが、一体何のためにどんな目的で投稿しているのかは不明ですがそれが魅力なのかもしれません。



俳優の矢本 悠馬さんも野崎くんをリツイートしております。


またオカモトレイジさんも親交が深い模様で今回の出演を記念してインスタに登場の様子をアップ。



ツイッターにはほぼ動物の動画や動物園からの投稿のリツイートとなっております。また多くが動物の亡くなったという報告のリツートとなり、あまりにも深くそして謎すぎる投稿が不気味です。

こんな動画を、野崎くんは気に入った有名人のメールに送りつけるのだということで、成田凌悔もどうしたらいいかわからないのだということです。

怖いもの見たさで見たいという方は是非ツイッターを御覧ください。

恐ろしいと言えば「浜崎あゆみ」さんも謎の電波動画を公開

話題を呼んでおりましたが
今回、SNSのある意味闇の部分を知ってしまった気になります。

 (秒刊サンデー:たまちゃん