これは美しい!イモトアヤコの美脚が「たまらない」とインスタで話題に

com_shared_img_thumb_smIMGL3979
イモトアヤコといえば日本テレビの世界の果てまでイッテQ!で有名ではありますが、彼女の活躍を見ていると、やはり番組だけではなく普段からのトレーニングが必須となってきます。当然山を登るわけですから、ただの番組の企画の中だけでは到底太刀打ち出来ないのです。そんなイモトの脚は必然的にこうなります。



ーこれがイモトアヤコの脚


どうやらこれは海の上らしく、狭いボートの中で器用に寝ている姿が話題となっております。そして彼女の脚は、とんでもない筋肉質で「芸人」や「女優(ちょっとだけ)」という職業であることが信じられないほどです。もはやアスリートと言うレベルですが、彼女はどこを目指すのでしょうか。インスタグラムの書き込みでも「かっこいい」「足がすごい」など絶賛の書き込みが見受けられます。

数々のヤマを制し、南極のヴィンソン・マシフを制覇。
日本の芸能界において、女芸人がここまで登り詰めたという奇跡はかつてないでしょう。


今後彼女がどんな山を登るのか注目が集まりますが、最後はやはり前回断念せざるをえなかった「エベレスト」ではないでしょうか。

その他の投稿でも割と積極的にそそられる脚を魅せるイモト

美しさと強さとそしてときおり見せる女らしさが
ファンを魅了し続ける秘訣なのかもしれません。

画像掲載元:Instagram / ぱくたそ

(秒刊サンデー:たまちゃん)