計画6ヶ月!地球上で最もレアなサプライズ手法が話題に

koku
サプライズを行うというのはある意味やる方も、行われる方もドキドキするわけですが、なかなかそれを隠しておくというのも難しい話です。なのである程度それとなくニュワンスを伝えておくことになるのですが、今回のサプライズはそれが叶うのか、叶わないのかわからないという一か八かの地球規模のサプライズです。



ー最高のサプライズ

 25
地球上で最もレアなサプライズの一つ、そうオーロラを見ながら「プロポーズ」です。
6ヶ月かかったそうです。

70億人という人口の中から、数億分の一の確率で出会った奇跡の「ふたり」
そんな二人を祝福するかのように、これまた奇跡的に現れたオーロラ。

この2つの現象が今ここに奇跡的な瞬間を生み出しているわけです。こんな美しい瞬間がこの地球上に会っていいのでしょうか。

710d4372-s
ちなみに、オーロラは通常オーロラツアーなどで運が良ければ見られるというツアーで、大体20~40万円ほどとなっております。

以前当サイトではイエローナイフのオーロラを見に行きましたが圧巻でした。

そんな奇跡に賭けこの男性はプロポーズを行い見事オーロラをGET。
そしてもちろん彼女もYES!

と言ってくれることを期待したいわけですが、残念ながら投稿されているRedditにはこの奇跡の一枚のみの写真。

その後はご想像におまかせするしか無いのですが、ここまでお膳立てして
NOは流石にないでしょう。

掲載元:Reddit
https://www.reddit.com/r/pics/comments/854usn/ill_be_honest_i_kind_of_expected_her_to_say_yes/

 (秒刊サンデー:たまちゃん