370万円かけて「バービー化」した女性のお姿が凄すぎる!

baby
女性のあこがれというのは一体どこにあるのでしょうか。一流アーティスト?一流モデル?様々な疑問が沸いてくるのですが、それ以上に疑問なのは女性が「かわいい」と言っている女性がかならずしも、男性が可愛いと感じないという点です。それなのになぜ女性はそれを目指すのか、謎は多いですがこちらの女性はもっと謎です。


ーバービー化した女性

こちらの女性はカリフォルニア州ロサンゼルスのオフィーリア・バニティ(Ophelia Vanity)(30)さんという方で、中国のハーフだということです。彼女、ご覧のとおり人生のすべてを「バービー」人形にかけており、バービー化することを目標としており、未だにまだ達成していないのだということです。ここまでかけたコストはなんと370万円。

もはやサイボーグのような状況ですがまだ満足せず、今後は鎖骨などの骨格を調整していいくとのことです。


彼女の肌は白いのですが、更に白くするとのことです。

実は彼女、高校時代に自分の容姿に悩んでいたのだということです。そこでバービーに惚れ込んで現在のようなまるで人形のような容姿を目指したのだということです。もちろん、白い肌を手にれたからと言って人種差別をしているわけではないのだということです。

以前韓国で整形しすぎて帰国できない騒ぎ

ありましたが、バービーさんもそうならないようなレベルにはしておきたいものですね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん