22歳美女インスタに「ディズニー行ってきた」写真を投稿!しかし衝撃的な事実判明!

41
インスタグラムやFacebookなど最近は誰でもSNSを活用する時代となりました。かつては日本では「mixi」というSNSがありましたが、いつの間にか海外のソーシャルメディアに集約されてしまっているのが現状です。そんなインスタグラムは世界中で繋がり、いつでも海外のユーザーをフォローできますがこちらをご覧ください。



-22歳になったよ 

Carolynさん(@theslowtraveler)がシェアした投稿


こちら、22歳になったよという喜びを投稿した海外のインスタグラマー「キャロリン」さん。さすがカメラマンということもあり、ご自身の自撮りはもちろん、その他の写真のクオリティも高く、どれも美しい写真ばかりです。

フォロアー数は18万人。一流芸能人ではなくカメラマンとしてだけであれば、このフォロアー数はとんでもない数となっております。

そしてこちらの写真もご覧ください。

ーディズニーランドに行ったよ

Carolynさん(@theslowtraveler)がシェアした投稿


こちらはカリフォルニアのディズニーランドに行ったという写真。相変わらず美しい写真ですね。
とまあ、ここまではごく普通のきれいな写真というだけなのですが、実はこれらお見せした写真にとんでもない事実が隠されているのです。

それは・・・

全部「ウソ」だということです。
どどどういうことだ!?と思うのかもしれませんが、まず順をおっていきますと、彼女は22歳ではありません。実は32歳です。

そしてディズニーランドにはそもそも行っておりません。
ではどうやって写真を撮ったかといいますと、実はこれは彼女の巧みな「合成」です。

インスタグラムでどれだけ騙せるかやってみたということのようですが、見事にやられました。18万人を騙したということになります。

ちなみに加工前の32歳の写真はこちら。
45
それでも美人!
加工したにせよ美人だから、許しましょう。

写真とは一体何なのかイマイチよくわからなくなりますが

こちらの写真に隠された衝撃的な真実

かなりゾゾゾっとききました。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

余裕にできます
むしろお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。