ネコすげえ!この画像に秘められた「とんでもない事実」に海外勢が驚愕!

5vOenRvpODS15siUbtkxfB-37RbZRMavuBcD63ApBbU
ネットに広まる画像の中には、実はとんでもない事実が隠されているなんてことはよくあります。しかしそれをしっかり理解しないまま、何が凄いのかと疑問に思いつつスルーするなんてことは稀にあるので、非常にもったいない!ということで、こちらの画像もそのうちの一つですが、よーく見てご覧ください。



ーよーく見るとすごい画像

neko
さてこの画像、よーく見ると凄いのです。え?床に金魚鉢がおいてあるだけだろう?って?そうなんです、床に金魚鉢が置いてあるんです。でも普通の金魚鉢では有りません。

金魚鉢の上を御覧ください。どうでしょうか、蓋がされてシールが貼ってありますよね。つまりどういうことかといいますと、これは実は上ではなく下。つまりこの金魚鉢逆さになっているのです。

さてここからが推理、何故逆さになっているのか。何故逆さでも金魚鉢は問題ないのか。

5vOenRvpODS15siUbtkxfB-37RbZRMavuBcD63ApBbU
改めて引きで見てみるとよくわかります。周囲には赤い砂と、水が溢れております。
つまりこの金魚鉢は、何らかの形で下に落下し、超絶良いタイミングで、金魚鉢の上が真逆の下になり、更にそこに赤い砂がたまり、下に蓋をする形で水が全て溢れることなく現在に至っているという驚くべき奇跡。

しかしこの奇跡、何故こんな事が起きたというのでしょうか。
実はこの犯人、なんと!!

ネコだというのです。

neko2
ネコが、金魚鉢をひっくり返し、そして床に真逆になって落ち着いたというとんでもないミラクルです。こんなこともあるというのは驚きですが、ネコは何故金魚鉢をいじってしまったのでしょうか。

海外では「凄すぎるよ!パーフェクトだ」「ネコすごすぎ」「これこの後どうやって戻したの・・・」「家ごと売って事なきを得ました」などのコメントが寄せられております。

たしかにこの金魚を今後安全に生かすには、床を剥いで真逆にしてから戻すという方法しか無さそうですね。奇跡の後にはとんでもない地獄がこの金魚には待ち構えていそうです。

日本の治安が凄すぎると話題となった画像もありますが

写真は静かに真実を語るのかもしれません。

掲載元
https://www.reddit.com/r/nevertellmetheodds/comments/85em2l/the_cat_knocked_my_daughters_fish_bowl_off_the/

画像掲載元:Reddit

 (秒刊サンデー:たまちゃん