87歳の婆さんがMSペイントで描いた絵が「芸術的過ぎる」と話題に

57
人生は100年と考えると、50歳で半分。70歳で7割・・・と単純に考えることが出来るわけですが、大人になればなるほど、時間の経過が短く感じてしまうわけで、子供の頃と同じような感覚で時がすぎると考えるのはちょっと違うのかもしれません。そんな中、こちらの趣味はそんな時間を有効的に使えるのでしょう。



-MSペイントで描いてみた
102facb7-s
MSペイントとはMicrosoft Paint(マイクロソフト ペイント)のことで、Microsoft Windowsに附属するグラフィックソフトウェアの名称です。ウインドウズに慣れ親しんだ人であれば必ず一回は触ったことがある、超初心者向けのお絵かきソフト。

初心者向けとは言え、汎用性は高く画面キャプチャなど一時的に画像データを置いておくなどの有効活用も生まれております。

そんなMSペイント、そこまで機能性には優れていないのですが、こちらの87歳のおばあさんが描いた絵があまりにも素晴らしすぎると話題となっているのです。

ということでご覧ください、87歳のおばあさんのMSペイントです。


色はさることながら、奥行きのある立体的な空間そして、巧みな木や草などのグラデーションはなかなかなものであります。インスタグラムにはその他にも数々のMSペイントの作品があります。

人生を有効活用しよう、時間を無駄にしない。
そんな考え方から生まれたのかもしれませんこちらのMS-ペイントでの絵画。
とても87歳の方が描いたとは思えないほど美しいわけです。

更に磨きをかけるとこんな感じで描くことも出来ます。
powerdraw2_by_diamonster
まさに無限大の可能性を秘めたMSペイント

こちらのランチパックに秘められた謎も衝撃的でしたが

画力ある人は本当に羨ましい限りです、

画像掲載元:Instagram / diamonster / Reddit

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/86fxqi/87yearold_woman_uses_ms_paint_to_create_idyllic/ 

 (秒刊サンデー:たまちゃん