セカオワのツイートしてプチ炎上した「益若つばさ」さん髪を切って刷新!可愛いと褒められる

39
日本のギャルファッションのカリスマとも言うべきモデルの益若つばささんといえば、トレードマークの長いサラサラヘアーが特徴的ではあるのですが、どういうわけか最近バッサリと切り落としたようです。春服に揃えるということではありますが、その印象の変わりようがさすがモデルと言った感じではありますが、最近プチ炎上をしておりました。


ープチ炎上のツイート

問題のツイートは、「セカイノオワリ」って知っている?とタクシーの運ちゃんに聞かれたという話をツイートしたことにより、プチ炎上。益若つばささんといえば、セカイノオワリの深瀬さんと、一時期話題になったこともあり、それを引き合いにわざわざツイートする必要があるのか、など物議を醸しているのです。

更に、ツイート内でもファン同士が言い合いをするなどのトラブルも発生しており、やはり深瀬さんとの恋関係はファンもやきもきしているようです。

そんな中、新しいヘアースタイルを公開し更に話題を呼んでおります。


ロングのイメージのある益若つばささん、実はボブもなかなか似合うようで、ファンからも「かわいい」「こっちのほうが好き」などかなり高評価です。

春スタイルということでもあるのですが、はたして突然の髪の毛のカット、そしてタクシーでのセカイノオワリの話。

きゃりーぱみゅぱみゅさんとの別れの際には

意味深なメッセージを残したことで

話題になりましたが、いったいどのような意味合いがあるのでしょうか。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん