ウソだろ!?ほしのあき41歳の写真が女子中学生みたいだと話題に!

48
タレントとしてかつて活躍しており、現在は休止中で騎手の三浦皇成と結婚した「ほしのあき」さんが、インスタグラムで話題となっております。彼女の年齢は41歳。決して若いとは言えないのですが、インスタグラムで見てみると、なんとも奇妙なことに非常に若々しく見え、まるで女子中学生レベルだというのです。


-41歳のほしのあき

SHEILAさん(@sheilita_cubajapon)がシェアした投稿


公開されておりますのは、タレントでモデルのSHEILAさんがご自身で公開されているもので、そこにほしのあきが登場しているというものです。写真をみると、どうやら確かに女子中学生のような女の子がSHEILAさんと写っているのがわかります。本当に若いというより・・・幼い。そんな気配さえしてきます。

SHEILAさんもこれで45歳とはなかなか信じられませんが、ほしのあきさんはそれをも凌駕するほど、若く、まるで芦田愛菜ちゃんのようです

@wakatsukichinatsuがシェアした投稿

実は以前、若槻千夏と一緒に登場した際も若々しいと評判でしたが、今回はそれを上回るほどに感じるわけです。

まさにこれも「インスタばえ」のひとつなのかもしれませんが、彼女の努力そして、結婚相手が10歳も年下というエネルギーが相乗効果となり、そう感じてしまうのかもしれませんね。

若いと言えば辻希美さんも、現役の頃と同じ顔立ちで話題ではありますが

いきなりステーキに行っただけで炎上するという散々たる状況です。

「若い」と言われるにはいろいろな意味もあるので注意が必要ですね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。