怖っ!パパ!この中に何か居る…このクレーンゲームにとんでもない物が隠れていたと話題に

47
クレーンゲームといえば、ゲームセンターに今も昔も君臨する王者的な位置づけのアミューズメントでは有るのですが、結局中の人形があまりにも取りづらく、筐体を揺らして無理やりとろうとするも、意味がなく、裏で店員がアームの力をいじっていることがわかってから、挑戦を諦めた次第です。ということでこちらをご覧ください。



ー良くあるクレーンゲームなのに・・・
57
問ういことで話題となっているのはこちらのクレーンゲーム。よくあるものですが、海外にも同じようにクレーンゲームがあるというのはちょっとビックリですね。逆に日本にあることが海外からしてみても意外なのかもしれませんが、こちらの女の子はこのクレーンゲームにとんでもないものを見つけてしまったようです。

果たして一体何を見つけてしまったのでしょうか。まさかぬいぐるみの中に、本当のネコが居たり・・・というのはよく聞きますが、今回は猫どころではないようです。

そうです、人でした。

どうやら男はクレーンゲームの取り出し口から侵入し、景品の中に紛れた模様です。まるでエスパー伊東のような、身のこなしぶりですが運悪く出られなくなり恥ずかしい思いをしなくてよかったものです。

実は他にも同じように中に侵入したケースはあるようで
34歳の女が侵入し恥ずかしい姿を世界中に晒したというケースもあります。

たいした金額にはならないので盗むのは絶対にやめましょう。

画像掲載元:YouTube

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5539721/Freaky-moment-man-hiding-claw-machine-two-girls.html

 (秒刊サンデー:たまちゃん