眉毛にタトゥ入れた美女、とんでもない眉毛になってしまう

mayu2
眉毛というものは単純に目を守るという機能だけでなく、顔のパーツとしてそしてその人の人相として重要な機能を果たしております。しっかり整っているのか、変ではないかなど、他人のほうが気になるポイントでは有るのですが、こちらの女性なんとそんな眉毛にタトゥを入れてしまったということです。するととんでもないことになったようです。


ー眉毛にタトゥを入れた結果!
14

タイに住む「Kanyarat Chaichan」(26)さんは、昨年11月に彼女の眉毛にタトゥを入れたのですが、その担当したスタッフがあまりにも素人すぎて、散々たる結果になってしまったようです。写真を見ますと確かに、眉毛といいますか、イモトアヤコのようなギャグの眉毛になってしまっているようです。

お笑いであればまだ許されるのかもしれませんが、彼女も普通の女性ですので、このままでは外にも出歩けないという状況。周囲からも、2度見されてしまうでしょう。

そんな中、美容セラピストが彼女に眉毛タトゥを除去するようにアドバイス。その後徐々に眉毛タトゥがキレイになっていっているようです。
44
画像:YouTube
55
現在は徐々に元の状態に戻っているようですが、完全に戻るには6ヶ月以上かかるとのことです。彼女は現在満足しているようですが、これを教訓にタイでタトゥを入れる際には十分注意したほうが良さそうですね。

彼女の眉毛を見るとイモトアヤコを連想させますが

イモトアヤコの眉毛、そして美しい脚をタイで披露すれば

男性にかなりモテルのかもしれませんね。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/shocking-pictures-show-how-woman-12252609

画像掲載元:Facebook

 (秒刊サンデー:たまちゃん