これは美人!女芸人「横澤夏子」が髪切って超可愛くなったと話題に

07
女性芸人といえば、最近はやたらと「可愛らしい」という印象が強く、かつてのようなただの「お笑い」から、プラスアルファ「よく見ると可愛い」要素も相まって人気が高まってきております。パッと見るとクラスでは中ぐらいですが、何度も見ていると好きになっていく、そういうタイプなのかもしれません。ということで彼女もそうです。


ー横澤夏子といえば

横澤夏子といえば、なんとなく何処にでも居るようなウザいOLキャラを演じているせいか、普段からも何処にでも居るようなOLにしか見えないというある意味親近感のわく存在でも有るわけですが、そんな彼女もだんだん見ていると見慣れてきて、男性陣からも「ちょっといいかも」的なニュワンスになってくるわけです。

そんな横澤夏子が、春ということで髪の毛を切って公開したところ、かなり反響がよく、そのポテンシャルの高さを改めて知らされることとなります。


こちら公開された新・横澤夏子。
ヴィダルサスーン(古)のような振り返りですが、爽やかで春らしい、よりお似合いの「サラサラ」ヘアーとなっております。

女性はモサモサな髪の毛をバッサリ切り落とすことでイメージがガラリと変わり、そのギャップで男性はやられてしまうことも多いようです。

整形疑惑のあった元AKBのこの方はかつての写真を見せて話題を呼びました

かつての私・新しい私。
このシリーズはおもわずキュンと来る要素なのかもしれません

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

2 COMMENTS

秒刊名無し

どこがだよぶっ飛ばすぞ

秒刊名無しさんでー

髪を切ったっていう事実があるだけで±0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。