完全に一致!加藤鷹さん、スキーレジェント葛西との写真「違和感あり過ぎ」と話題に

01
加藤鷹さんといえば、言わずとしれた日本のカリスマ的タレントであり、多くの方が耳にしたことが有る方でしょう。そんな加藤鷹さんが、あのスキージャンプでレジェンドと言われている「葛西紀明」さんとツーショットを公開しました所、思わぬ反響が得られたということです。一体何があったというのでしょうか。



ー加藤鷹と、葛西紀明


こちらが現在公開されました加藤鷹さんの写真です。一緒に写っているのはそう、レジェンド
葛西紀明。しかしとてつもない違和感を感じませんでしょうか。そうなんです、これどっちが加藤鷹でどっちが葛西紀明なのか、一瞬全く区別がつかないわけです。

おたがい、似たような顔ということもあり、なかなか二人並んでみるとピンとこないのが特徴的では有るのですが、本当に似ている。

しかも帽子をかぶってしまえば、そう同じ人。

実はこの世に同じ人は3人いるという都市伝説があります。そのうちの一人が加藤鷹さんにとって「葛西紀明」なのかもしれませんね。

89ed1055-s
edc5796c

世界ではこのように同じような顔をした人がSNSなどで話題となります。

今回の加藤鷹さんももしかしたら、お互い著名人ということもあり、海外で話題となる可能性も
ゼロではないのです。

画像掲載元:Twitter

 (秒刊サンデー:たまちゃん