りゅうちぇる、禁断のヒゲはやして「ヒゲちぇる」になる!かっこいいと話題に

c642f3ca
りゅうちぇるといえば、言わずとしれた読者モデルから成功したカリスマモデルの一人ではございますが、彼の持っている持ち味は何と言ってもあの奇抜なキャラクターではないでしょうか。しかし本業であるモデル業は一体どれほどの実力なのか、興味が湧いてくるところではありますが、実はやっぱり彼かっこいいんです。


ー禁断のヒゲちぇる


りゅうちぇるは、テレビでヒゲをいじられる際は、ヒゲの青い部分のアップが来ると「んも~っ映さないで!」と困ったようなリアクションをとるのが一連の流れです。

つまり「蒼剃り跡」は彼の定番ネタとなっており、お笑いの武器の一つでもあったわけですが、今回このように髭をはやしてしまったということはつまり、笑いを捨てたということになります。

しかしそれにしてもこのかっこよさは、やはり「モデル」と言うだけありさすがの実力です。どう見てもあのキャラクターからは想像できません。



その後は、ヒゲはそってしまったものの、我々がよく知るくるくるのパーマとバンダナ姿ではなくストレートへーあーです。もちろんこれはこれでかっこいいのですが、どうしてもあの奇抜なキャラクターが受けいれられているせいか、よく知っているリュウチェルを演じてほしいものです。

子供も今後生まれパパになりパパチェルになるりゅうちぇる。

子供の名前がとんでもないキラキラネームにすると宣言しましたが

どのような活躍を見せるのでしょうか。

画像掲載元:Twitter

 (秒刊サンデー:たまちゃん