オレオのクリームを「歯磨き粉」にすり替え大激怒!海外のエイプリルフール企画が凄い

a53b1da043b915469fa59f2fed7f9578_650x
4月1日、もうすぐエイプリルフールということになりますが、今年の日本のインターネットでも多くのネタや企画が投稿されていくでしょう。しかし最近のエイプリルフールは、ネタが予め仕込まれていることが前提で、しかも閲覧者もそれをある程度予想したうえで見せられるので面白みは半減してしまいます。



ークリームすり替え



さて、ドーナッツを食べよう。ん?なんか違う味がするぞ!ということで、ドーナッツの中身のクリームをすり替えるなんてことはしてはいけません。食べた瞬間とんでもない悶絶に苦しむことになるでしょう。



こちらは車に付箋紙を貼り付けるネタ。ちょっと路駐している輩に仕掛けてあげると効果抜群ではありますが、器物損壊などで訴訟を起こされる可能性もあるのかもしれませんね。

ーデスクトップ・スマホ壁紙すり替え
crackedscreen
デスクトップ壁紙やスマホの壁紙をこっそり割れているやつにすり替え。仕掛けられた本人はとんでもない絶叫を味わいます。

ー電気つけたら虫
Creepy-crawly-prank
絶叫どころか失神する恐れがあります。

ーキーボードから草
april-fools-day-pranks-1-1__605
Prank

まさに「草生える」

ーオレオを歯磨き粉に

a53b1da043b915469fa59f2fed7f9578_650x
下手すれば新しい味わいと勘違いしてくれるのかもしれません。

ということで海外のエイプリルフールは割と高度なテクニックを使い相手を驚愕させるわけです。またハッシュタグ #AprilFoolsDayで多くのネタが確認できるようです。日本の今年のエイプリルフールは一体どんな事が行われるというのでしょうか。

画像掲載元:Mirror.uk
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/best-april-fools-pranks-2018-10134360 

 (秒刊サンデー:たまちゃん