華原朋美(43)のすっぴんが全盛期を超えるほど可愛いと話題に!

22
華原朋美といえば、小室ファミリーとして90年台を牽引してきたアーティストの一人では有るのですが、あれから20年が経過し、テレビと言うよりもSNSなどで割とよく見られるようになってきております。そんな中、彼女の岩盤浴上がりの写真があまりにも可愛いと話題となっております。どうやらすっぴんのようです。


ー岩盤浴上がりの華原朋美

華原朋美さん(@tomomikahala)がシェアした投稿


こちら今回公開されました、華原朋美さんの岩盤浴上がりの写真です。当然ながら化粧はしておらず、髪のもボサボサ状態では有るわけですが、だがそれがいいと言わんばかりに男性はこの姿に虜になっているわけです。女性であれば極力他人には見せたくない姿なのかもしれません。しかし彼女はこんな姿が男性が喜ぶというのを知っているかのようにあえて公開。

そんな、あえてこのアングルといった写真が結構投稿されており「狙っているのでは?」との声も多いようですが、本当のところは彼女のみ知るところでしょう。

華原朋美さん(@tomomikahala)がシェアした投稿


そして、桜と華原朋美とミニスカートのズルい写真。いろいろな意味で何処に目をやればいいのかと迷ってしまう写真ではありますが、とにかくきれいな写真です。

しかしこれで43歳とは本当に信じられません。

安達祐実も36歳にはとても見えないと話題となりましたが

華原朋美はそれ以上なのかもしれません。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

この時代にすっぴん(風)・セルフィーってジャンルを誰が真に受けるのか?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。