浮気発覚の「おばたのお兄さん」山﨑夕貴さんと結婚報告!浮気すんなと突っ込まれる

32
最近は「芸人」という職業が何かと人気を集めやすく、芸人がとある女優と、芸人がとあるアナウンサーと結婚・・・ということはもはや一般的になりつつあります。一般の方と結婚となると、ちょっと話題性が・・・なんてことにもなるぐらいですが、こちらのカップルは当時あまりの衝撃に業界がどよめいたぐらいです。


ー結婚発表したおばたのお兄さん

今回結婚発表したのは、もはや誰もが本件を知っている芸人「おばたのお兄さん」とフジテレビアナウンサー山﨑夕貴さんとの婚約です。おばたのお兄さんといえば、「まーきの」で知られるあの小栗旬のモノマネでブレイク。ただし当時はあまり知られておらず、一部のコアなファンが知るネタだったわけですが、山﨑夕貴さんとの熱愛発覚が引き金になり一気にブレイク。

更に、TV番組ダウンタウンDXでは、あろうことか「浮気」も発覚し土下座をさせられたことも話しております。

そんなこんなでめでたくゴールイン。
昨日、まったくボケのない婚約発表となりました。


全くボケないので「少しはボケろ」と突っ込まれる始末。また浮気をするなという叱咤激励もあり、お二人に対し、多くの方から愛されていることが実感できます。

おばたのお兄さんといえばインスタで

まるでフォトショのようなイリュージョン写真を公開し

話題を呼んでおります。
今後二人でイリュージョンするのか期待したいですね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん