ディズニーファン大興奮!35周年で古の「土産袋」が復刻!これは貴重過ぎる!

mickey-mouse-1776696_960_720
2018年はディズニーリゾート35周年アニバーサリーです!記念グッズや限定フードなど盛りだくさんで、35周年記念をお祝いすべくパーク内では様々なお土産も販売されていますよね!記念グッズとかディズニーファンなら絶対にいゲットしておきたいところですが、お金で買うだけがお土産ではない!35周年の歴史を集めたファンのファイリングが喉から手が出るほど欲しいとネット上で話題になっています!


2018年4月15日から開催されているディズニーリゾートの35周年アニバーサリー!
普段は秒刊サンデー編集部のある静岡県浜松市にてお仕事をしているわけですが、隙を見つけてはディズニーへ遊びに行き編集長や先輩に白い目で見られている筆者マギーです。(ディズニー関係のお仕事下さい・・・。)

35周年記念で期間限定で販売されている、ドナルドダックのチョコレートクランチとコラボしたアイスクリーム食べたい!
ハピエストメモリーメーカーを首からぶら下げてパーク内をお散歩したい!
久しぶりに登場したダッフィーとシェリーメイのSSサイズのぬいぐるみを買いたい!

ディズニーの夢はお金さえあれば叶えられるのだあぁぁぁ!!(お金下さい。)

と思っていましたが反省。
お金では買えない素敵過ぎるディズニーの思い出を自分だけのオリジナルギフトにしているツイートが話題となっていたのでご紹介しましょう。

お土産を購入したときに入れてくれるかわいい袋。
購入したギフトにばかり目が行き、家に帰ってきたらこのかわいい袋はゴミ箱へポイっとしてしまう人も多いのではないでしょうか。

この袋も立派な期間限定商品!
袋を見返すと、その時その時の思い出がまるで蘇ってくるようです。

これぞまさにプライスレス。
捨ててしまえばただのゴミですが、このようにファイリングしておけば記念に残る素敵な自分だけのオリジナルギフトとなるのです。

35周年記念のプレビューイベントでは芸能人が多数招待されたことでも話題となり、ディズニーリゾートにとってはまさに記念すべき年!

グッズを購入するだけではなく、プライスレスの思い出を作りにディズニーリゾートへ行って来ます。

画像掲載元 Pixabay
(秒刊サンデー:マギー