小倉優香さん、見せちゃダメな「プヨプヨお腹」を披露!ダイエットを決意!

08
女性にとって「太る」というのは大敵です。見た目がプヨプヨとしてくるとどうやら印象がガラリと変わって、理想のプロポーションではなくなり、結果的に気分も落ち込んでしまいます。もちろん男性にとってむしろそれが良いと感じる方も居るのかもしれませんが、それとこれとは別!ということでこの方がダイエット決行です。


ー腹が出てきたという

小倉優香さん(@ogurayuka_official)がシェアした投稿


ということで今回ダイエットをしたいと宣言しているのは、グラビアアイドルの「小倉優香」さんです。小倉優子と似ておりますが似て非なるものです。年齢は19歳でまだまだ若々しく、一見全く太ってはいませんし、痩せる必要はないのですが、この時点で既にダイエットをするというのは職業柄しょうがないのかもしれませんね。

一体誰が余計なツッコミをしたのでしょうか。ということでどのように痩せるかという点もありますが、まず本人が太っていると話している点を紹介しましょう。

 ー腹が出ている

小倉優香さん(@ogurayuka_official)がシェアした投稿


これぐらいいいじゃないか!フォトショップでなんとかなるだろう。そう思うのかもしれませんが、余計な加工をした体型と、本当の体型、比べて見れば一目瞭然でありまして、全く画像補正していないというのはある意味グラビアアイドルにとって「ステータス」のようなものなのかもしれませんね。

この後、続々と食生活ぶりが公開されておりますので、もし同じような悩みを抱えている方は参考にしてみるといいかもしれませんね。ちなみに朝は、野菜スープ(MCTオイルをかける) バナナとリンゴのヨーグルトがけ(低脂肪ヨーグルト) 、6pチーズとアーモンド 、全粒粉パンくるみとレーズン入り 、アボカドと昆布のディップ 、目玉焼きだそうです。

そんな中、柳原可奈子が激痩せして話題となっておりました

とにかく痩せるという取り組みは女子の最近の鉄板ネタになってきました。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

内臓脂肪?ご飯食べた後か?
腹筋が足りないのか?
ダイエットは検査してから計画するべき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。