島田紳助さん久々に姿を見せる!トゥクトゥクで来た!チンピラ風に

10
2011年、芸能界での黒い噂により自ら引退をした島田紳助さん、今はどうしているのかと疑問に思う方は多いのかもしれませんが、島田紳助さんなしでも「行列のできる法律相談所」はつづいているし、オールスター感謝祭も今田耕司が司会をやり続いているわけです。そんな中、久々に公の場に姿を表したようです。


ー宮古島のレンタカーに登場


姿を表したのは宮古島のレンタカー業者のインスタグラムです。陽気にトゥクトゥクに乗ってちょっと悪そうな風貌の島田紳助さん。相変わらず元気な様子で何よりではありますが、コメントでは「島田紳助だ」「久々にみた」「素敵やん」などの投稿が寄せられております。

引退したまますっかり姿を見せなくなってしまい、若干TV番組に締まりがなくなってしまったような気もしますが、こうしてまた表に出て、かつてのような切れ味抜群の名司会の復活をもくろんでいるのでしょうか。

sachiko takenakaさん(@_chantakenaka_)がシェアした投稿


ちなみに、石垣島には島田紳助さんのカフェが有るようです。やはり島田紳助さんは沖縄でのんびり悠々自適に暮らしているというのでしょうか。

以前ゲームの中ですが「死んで詫びる」と発言をしておりましたが

この様子を見る限りまだまだ元気の様子です。
ということで、今一度テレビに復活してほしいと願う方も多いのではないでしょうか。
黒い噂がなくなりさえすれば。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

既に他のサイトで見たけど…。別人にしか見えなくて、何故か同じ内容の記事を扱うね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。