アジアン隅田の「奇跡のショット」が本当に可愛いと話題に

写真 2018-04-19 21 08 35
女性はメイクやファッションで化けることが出来ると言われておりますが、当然基の素材が良ければ化粧をすれば更に良くなるわけです。しかし、もともとあまり美しくない人が化粧をしたりメイクをすることにより、そのギャップに驚かされることも有るわけえです。そんななか、決して美人とは言えないあの方が公開した軌跡のショットが本当に凄いことになっております。


ー普段の隅田

馬場園 梓さん(@babazonoazusa)がシェアした投稿


さて話題となっているのは本日放送されておりました、ダウンタウンDXDXで放送された女芸人アジアン隅田さんです。ブサイク芸人として売り出している彼女が、なんと最強に可愛くなるというコンセプトで撮影されたもののようです。女性芸人だけで組んだユニットで撮影したものだということですが、果たしてどんな顔になったというのでしょうか。

それがこちらです。
写真 2018-04-19 21 10 41
ちょっと「千秋」にもにておりますが、番組内で会場が何故か爆笑の渦に包まれました。理由としてはたしかに可愛いのですが、松本人志だけは「ごめん、かわいくない」とのことでした。

可愛い、可愛くないの判断は人それぞれですが、今までよりは可愛いでしょう。

ー尼神インター誠子も可愛く

ちなみに同じく「ブサイク芸人」として売り出している尼神インターの誠子さんも奇跡のショットを以前公開し話題を呼んでおりました。

やはり女性芸人の本来の顔はブサイクではないのかもしれませんね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

奇跡でも何でもない。ただのブス。

秒刊名無し

政治の世界でセクハラ騒動が巻き起こってるさなかにこういう記事をチョイスする神経が分からない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。