30万人フォロワーの「死神インスタグラマー」があまりにも可愛すぎると話題に!

32
死神というものは実際に存在しないにしても、なぜか居るんじゃないかという漠然とした不安や懸念がつきまといます。もちろん実際に存在しないのであれば不安になる必要はないのですが、もしかしたらその不安こそが死神の実態なのかもしれません。そんなか、こちらのインスタグラマーはまさに死神ということで話題となっております。


ー海で死神ごっこ

The Swim Reaperさん(@iamtheswimreaper)がシェアした投稿


こちらはご覧の通り死神のコスプレをしたインスタグラマーです。死神というと、どうしてもネガティブで恐ろしいイメージがありますが、このような開放的な海岸で綺麗にそしてポップな死神を演出することで、恐ろしいイメージと言うよりもキャラクターの個性が産まれ、ある意味「インスタ映え」をさせているように感じます。

名前は「The Swim Reaper」さんで、フォロワー数は何と30万人もいます。死神に30万人のフォロワー数がいるというちょっと意味がわからない状況です。

The Swim Reaperさん(@iamtheswimreaper)がシェアした投稿


トップにある概要コメントでは「海の中で愚かな行動をしたら私は待っております」という意味深なコメントを残しております。

つまり、海で危険な行為をしないでほしいというアピールの狙いが有るのかもしれません。そういう意味では、ご当地キャラに近いのかもしれませんが、そうだとしてもこのインパクトと破壊力はすさまじいわけです。

死神とは本来、こちらのベランダのように突如舞い降りる恐ろしいものですが

「The Swim Reaper」は是非とも善良な方を海に導かないでいただきたいものですね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。