美人リップモデル「ソーニャ」ちゃんの顔面偏差値高すぎと話題に

09
世の中には様々なモデルさんがおります。ファッションモデル、ヘアーモデル、足や手のパーツモデル、などなど様々です。共通して言えることは、我々よりも遥かに秀でた何かを持っているからこそモデルとして仕事ができるわけで、当然誰もが認める「美しさ」であることは言うまでもありません。さてこちらはそんな中の「リップモデル」です。


ー業界では認知度高いモデルソーニャちゃん

Kulakova Sonyaさん(@kulakova.sofi)がシェアした投稿

さてこちらは、この業界では認知度が非常に高いリップモデルの「クラコヴァーソーニャ」ちゃんです。出身はウクライナということで、なるほどと言った感じのプロポーションです。リップモデルとは言え、唇だけでなく、その他全体的な顔のバランス、そして ソーニャちゃんそのものの存在感は凄まじいものがあります。

こんな唇でチューされたら恐らく理性を保っているのは難しいのではないかと思えるほどではありますが、ネットなどでは「リアルな2次元モデル」などとちょっとよくわからない、けれども「凄いんだろうな」という評価がされております。

Kulakova Sonyaさん(@kulakova.sofi)がシェアした投稿

ソーニャちゃん日本にも来ているようで、日本の城や町並みの写真が掲載されております。いつかテレビ番組などでも登場して欲しいレベルですね。

フォロワー数も52,000近くありますが、今後も更に伸びていくことでしょう。

ウクライナと言えば、こちらの14歳国民的美少女も以前話題となりましたが

なぜここまで美人が次々登場するのでしょうか。
国民は理想が高くなりすぎないか心配です。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。