小室哲哉が引退撤回!?ネットでは小室哲哉復活したのではと大喜び

12
今年の1月に引退を発表した小室哲哉さん。そして今年の9月には小室ファミリーである「安室奈美恵」も引退してしまい、この業界がますます縮小するのではないかと懸念されております。かつて90年代一世を風靡した小室ファミリーが再び輝きを取り戻すことがもう無いのかもしれませんが、ここに来て「一筋の光」が見えました。


ー小室哲哉が復活!?



2018年1月25日号の「週刊文春」で不倫疑惑が報じられた後、2月20日に引退を表明しました小室哲哉さん。しかし本日の「デイリースポーツ誌」によりますと、何と小室哲哉と篠原涼子が22年ぶりのタッグを組むとの報道が出ております。小室哲哉さんは、音楽を担当するとのことですが、この報道が真実であれば、引退宣言は撤回するのでしょうか。

実は小室哲哉さん、現在閉鎖されているツイッターなどのSNSが突如復活したり、削除されたりするという奇妙な行動が話題となっております。

従ってもしかしたらまだ「引退」に関しては心が揺れているのではないか、と期待してしまうファンも少なくありませんが、この仕事実は小室哲哉氏が引退発表前に受けていた仕事ということもあり、それを遂行したまで・・・ということのようです。

小室哲哉最後の言葉があまりにも泣けると話題になりまして

それを踏まえ禊というものも有るのかもしれませんが、これを機に小室氏の音楽への心が、恋しさと せつなさに見舞われ揺れ動くことは期待したいものです。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん