国分太一、ビビットで山口達也さんの件を涙ながらに謝罪。ネットで「可愛そうだ」の声

07
昨日書類送検となって和解が成立いたしました、TOKIOの山口達也さんについて本日同メンバーである「国分太一」さんが朝の情報番組、TBSビビットにて涙ながらに謝罪を行いました。国分さんは「決して許されることではない、悔しい思い」と心のうちを明かしました。



ー整理のつかない思い

国分太一は番組開始早々、一人で今回の山口達也さんの件について触れ、深くお詫び申し上げますと謝罪しました。その後自らの言葉で以下のように述べました。

整理のつかないことですが、山口がおこしてしまった行為は絶対に許されることではない。20年以上居るメンバーがこんなことをおこしてしまった、驚き、悲しみ、苦しい思い。色々な感情がでてきます、何よりも山口を信じ、ずっとおい続けてくれましたファンの皆さん本当に申し訳ございませんでした。

そして山口を信じ、ずっと仕事をしてくれた皆さん
悲しい思い落胆する思い、沢山の感情を作ってしまい本当に申し訳ございませんでした。
ネットでは今回の謝罪をうけ「国分太一が可愛そうだ」「つらそうだ」などの意見が寄せられております。確かに問題発覚後真っ先に登場する同メンバーとして、非常に辛い立場でもあり、そして意見を求められることは確実です。



山口達也さんは近々謝罪会見を行いますが、その後の番組出演に関してはまだ未定です。また和解も成立しているということですが、活動休止の声も囁かれております。

ファンとしてはいち早く復帰していただきたいところでしょう。

 (秒刊サンデー:たまちゃん

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

丸ゴシックで山口メンバーw

秒刊名無し

書類送検されたのは今月中旬って報道なのに
まるで昨日初めて知ったかのようなコメント
ジャニーズ事務所には危機管理能力無いの?

秒刊名無し

可愛そうなのか、可哀そうなのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。