後ろ姿は超美人!あの女芸人の「ウェディング姿」がめちゃくちゃ惚れると話題に

執筆者:yukawanet

35
さて今話題となっておりますのは、こちらのウェディング姿の女性。なんとモデルさんではなく、とある女性芸人だということです。芸人がここまで綺麗になれるということは、相当美しい女芸人さんかな?と推測するのですが、OKですその推測と妄想、どんどん膨らませちゃって下さい。そしてその正体が判明した際、ギャップをお愉しみください。


ー正体は尼神インター誠子さん

またお前か!といいたいところですが、何でしょうかこの美しい背中。確かに「後ろ姿はものすごい美人です」。ただし、コメントにもあるように「鏡越しであれば美人」という件も思わずうなずいてしまいそうです。なにはともあれ、誠子さん何かのフィルターを通せば「美人」となってしまうという、ブスと美人の両方を兼ね備えたとんでもない逸材ではあります。

もちろんそれも芸風というわけでもあるわけですが、その使い分けが非常に巧みであるということが言えるのかもしれません。

ちなみにこのウェディング姿は、『金曜★ロンドンハーツ』(毎週金曜21:00~)の企画で「偽CM」の撮影で実はこの撮影時には本人には偽ということが明かされておりませんでした。更にCMではイケメン俳優とのキスシーン(これもニセモノ)がありました。



そしてキスシーンを演じマネキンにキスをさせたのは、こちらイケメン俳優「谷 遼」さんです。もちろんお二人はキスしておりませんでした。

つまり、誠子さんはその場ではキスをしたという妄想にふけっており、女性フェロモンが大量に分泌した影響で美人になってしまったのかもしれませんね。

以前とんでもない奇跡的なショットが公開された誠子さん

今後ますます美しくなることは間違いありません。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。