ウソでしょ!?9頭身女優「菜々緒」くっきーに白塗りモノマネされアイコン化させる

執筆者:yukawanet

00
白塗りモノマネで今ブレイク中のモノマネ芸人「くっきー」が新たに挑戦したモノマネが快挙を遂げております。今回挑戦したのは、美人女優として人気の高い「菜々緒」さんですが、相変わらず若干相手を失墜させるような真っ白の顔に、どことなく似ているポイントを抑え憎めないキャラクターを演出。そしてこれが本人の大のお気に入りのようです。


ー菜々緒の白塗りが・・・


さて今回、菜々緒さんのモノマネをした経緯としては朝の日テレ系の情報番組「スッキリ」で、ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」の番宣として出演している菜々緒に扮して今回くっきーの白塗りモノマネが何故か抜擢されたということです。

ただ、番宣とは裏腹に一緒に出演していた、ガリットチュウ福島の単なるモノマネネタとなってしまうという茶番になってしまったわけですが、それはそれでインパクトは強いので良かったのかもしれません。

福島の方は、安定の船越英一郎のモノマネをしておりました。


その後、菜々緒さんが何と公式ツイッターのアイコンにしてしまうというなんともシュールな展開を迎えており、いかにくっきーのモノマネが芸能人に人気があるかが分かります。最近はタレントからの逆オファーもあるようです。

アイコンを変えてしまったと言えばこちらの人気ロックバンドのボーカル

モノマネされてアイコンを変えてしまいました。
この白塗りモノマネをされ、アイコン化するとご利益があるなどの都市伝説も広まるのかもしれませんね。

画像掲載元:Twitter / 菜々緒 (@NANAO1028)

 (秒刊サンデー:たまちゃん

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。