まさに美女と野獣!猛獣と戯れる美女モデルがインスタで話題に!

執筆者:yukawanet

44
世界には様々な美女が居るわけですが、日本のみならず海外に目を向けると我々の想像を絶するとんでもない美女が居るわけです。そのジャンルは多彩で、かつては警察官なのに美人、自衛官なのに美人、ただの肉屋なのに美人、というなんとも不釣り合いな、様々なジャンルの美女を紹介してきました。しかし今回は更に異質です。


ークマと戯れる美女

@darya.shevがシェアした投稿 -

さて今回紹介するのは、なんと後ろにとんでもない「猛獣」がいるのがわかりますでしょうか。そうなんです今回は、まさに美女と野獣。猛獣と戯れるとんでもない美女なのです。場所はシンガポールやらタイやらいろいろな国を渡り歩いているようです。もちろん欧米諸国も渡り歩いている美女で、名前は「Darya」さんということです。

戯れている猛獣はクマと、そしてサモエド犬や馬などもいるようです。海外のTwitterのコメントでは「私はクマになりたい」等のコメントが見受けられるように、やはり美女と猛獣のこのコントラストが受けているようです。

@darya.shevがシェアした投稿 -

@darya.shevがシェアした投稿 -


クマはロシアのクマということで、割と飼いならされているのかもしれませんが、とは言え、この近距離で、この堂々たる態度はなかなかのもので、肝が座っております。やはりこれら動物と意思疎通が撮れるということなのでしょうか。

ということでやはり「野獣」と意思疎通がとれる美女は実在するのです。
なかなか感慨深いものです。

海外といえばこちらの透明感が半端ない少女が話題となりました

次々登場する美女に我々はどのように対処していったら良いのでしょうか。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。