ぎゃあああ!玄関で拾った「呪の植物?」がとんでもない悲劇を招いたと話題に

22
我々は見たこともないような生物に遭遇すると、とっさに身を守るような行動にでます。何故ならば相手が悪魔であるか、天使であるか、それとも何でもないのか分からない。分からないのであれば、身を引いたほうが安全であるという判断ですが、一体この世にはどれだけ危ない生物がいるのでしょうか。ということでこちらをご覧ください。


ー謎の生物?植物?

こちらが今回話題となっております謎の植物です。玄関でツイッターユーザー「@Keplyq」が発見したということですが、これが何であるのか誰もわからないとのことです。一見何かの種のようなものにも見えますが、ヒゲのようなものも出ており、質感はきのこのようなふわふわの謎の物質に覆われております。カマキリか何かの卵のようにも見えるわけですが、もし卵だとしたら大変です。

これが羽化したら。
これが羽化したら、しかも家の中でそれが起きたら、まさに地獄絵図です。

しかしこの謎の物体、どうやらユーザーは家ではなく、車の中に持ち込んだようです。

ー悲劇が発生

悪い予感というものは的中するもので、車の中でとんでもない悲劇が発生したようです。なんとこの植物のようなものから無数の・・・おびただしい虫が湧いてきたというのです。

その虫がこちら。



何だ1匹じゃん、大騒ぎしすぎ。

と思うのかもしれませんが、いやいやこれが数百匹です。
数百匹の虫が車内を這いずり回る。ご想像、ご査収いただければと存じます。

なお、この事件をきっかけに、子どもたちは「もうこんな車には乗りたくないよ」と話しているようです。確かに無数の虫に、おおわれた車はまさに「ホラー」でしかありません。

しかし何故この怪しげな物体を持ち込んだのか。
そしてこの虫の正体は何だったのか、まだわからないそうです。

虫といえばこちらの蜘蛛を捕まえる動画はサブイボがゾゾッ

きてしまいましたが、何故虫は人間にとって驚異的なビジュアルをしているのでしょうか。

画像掲載元:Twitter

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/woman-weird-cursed-root-worms-12474007

 (秒刊サンデー:たまちゃん

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

カツオブシムシで検索

秒刊名無しさんでー

背筋が寒いよぉぉ😰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。