台湾の美人女優43万人フォロワー「NONO」があまりにも可愛いと話題に

執筆者:yukawanet

42
日本でも活躍している台湾の女性はたくさんおり、かつては「ビビアン・スー」さんなどは有名でした。ようは、台湾の女性というのはかなり美人が揃っており、日本人からしてもそれだけ馴染み深い国でもあるわけです。ということで、今回はそんな台湾の女性の中で現在最も人気が出ている女優さんがインスタグラムで話題となっております。


ー台湾の美女NONOさん

辜莞允. Nono Kuさん(@nolovehowll)がシェアした投稿 -

さて今話題となっておりますのは、こちらの台湾の女優さん辜莞允「NonoKu」さんです。 年齢は26歳で、台湾のテレビでも多く活躍されております。それだけ知名度も高いわけですが、それ以上に凄いのがインスタグラムのフォロワー数です。なんと43万人のフォロワー数を誇っております。確かに、我々日本人から見ても、たしかに美しい女性です。

しかも日本にも何回か来ており、日本での観光の様子やファンなのか、安室奈美恵の文字も見受けられます。割と日本好きであるということで親近感が湧いて来ますね。

辜莞允. Nono Kuさん(@nolovehowll)がシェアした投稿 -


体力づくりもかかせないようで、体のプロポーションは凄まじいほどまでにしっかり維持しております。将来日本でも活躍するのかどうか、わかりませんが、日本でもこの美しさであればかなり受けいられやすいでしょうね。

台湾には美人が多く、こちらの会計士も決算して欲しいほど美人でした。

ということで、観光目的以外でも違う意味で楽しめる台湾を満喫しても良いかもしれませんね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

3 Comments

秒刊名無し

確かに可愛いけど、整形顔ってのがちょっとなあ

秒刊名無しさんでー

台湾っていわれるとビビアン・スーレベルを想像しちゃって、勝手にハードルをあげて残念な気持ちになる

秒刊名無しさんでー

台湾人は礼儀正しいし最高だよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。