40歳オッサンのセーラー服姿にドン引き!正体はあの人・・・

16
セーラー服といえば、女子高生と言うイメージが強いわけですが、最近はブレザーに移行したり時代にそぐわないというイメージからだんだんと減ってきている現状もあります。むしろどちらかと言えば、コスプレとして楽しむ方向性のほうが増えているようにも感じますが、将来的には消滅するのでしょうか。さてそんな中、こちらのセーラー服が話題です。


-40歳オッサンは・・・

さて現在お笑い芸人であの人がセーラー服姿を公開し話題となっております。芸人でセーラー服というのは、もはや良くある芸風で「気持ちの悪い芸風」として割とポピュラーです。ところが、こちらの芸人がその姿を見せた結果、気持ちの悪いを通り越し「ドン引き」。一体誰が着ているのかと言いますと・・・

ロッチ中岡さん(@lottinakaoka)がシェアした投稿


ロッチ中岡さんです。
この日は、日本テレビ世界の果てまでイッテQ!の放送で、イモトアヤコの珍獣ハンターの企画とシャッフルし、イモトアヤコが中岡のQチューブ、反対に中岡がイモトアヤコの珍獣ハンターに挑戦。ということでイモトアヤコのユニフォームである、セーラー服を披露したのですが、あまりのビジュアルの強烈さに、番組のスタジオが凍りついてしまうと言う事態に。

可愛いわけでも、気持ち悪いわけでもない。何か「見てはいけない物を見てしまった」という罪深さに自分を攻めたという出演者が多かったのかもしれません。

ロッチ中岡さん(@lottinakaoka)がシェアした投稿


番組内で中岡さんはその他にも数多くのイモトアヤコの珍獣ハンターに挑戦したわけですが、残念ながら
イモトアヤコのように、珍獣を食べるというのはできなかった模様です。つまり改めてイモトアヤコの凄さを思い知ったようです。

何はともあれ、最強の珍獣は中岡さんであることは言うまでもないわけです。

ちなみにこちらの40歳オッサンの女装は信じられないほど可愛いと話題です。

やはりコスプレのやり方に問題があるのでしょうか。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。