ザ!鉄腕!DASH継続&13日放送にネットでは「よかった」歓喜

執筆者:yukawanet

tetuwan
山口達也さんの事件発生後、業界にも大きな波紋と影響を与え謝罪を行なったTOKIOメンバーですが、今後は4人で活動するという内容の趣旨が発表されとりあえず解散は回避できたと言うことでファンも胸をなでおろしたいところですが、気になるのは今後の活動です。細かく言えば番組はどうなってしまうのかということです。



ー約1ヶ月ぶりの放送は13日

28
※画像:日本テレビ

さて次回放送ですが、このところ特番などが続いた影響でしばらく放送されていなかったのですが、いよいよ5月13日に謝罪会見後初めて放送されます。一体どのような放送がされるのかはまだ謎ですが、一部の報道では「総集編」ではないかと考えられております。

別のグループではSMAPの稲垣吾郎さんや草なぎ剛さんが起こした問題では「SMAP×SMAP」自体は放送されたが、普段とは異なる内容の番組構成となっておりました。

それを踏まえると「総集編」で一旦回避し改めてどうするかを検討するという流れは自然なのかもしれません。何はともあれ、番組終了という最悪の事態は回避され、ファンだけでなく番組に関わった方々も方をなでおろしたのかもしれません。



今後は4人で継続という形になりそうですが

結局退社を余儀なくされた山口達也さん。

ただ、何十年後、仮に世間から山口達也さんが許される状況になった際に出演するという機会もゼロではないのかもしれません。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。