指原莉乃「可愛すぎる!」髪の毛をショートにした結果ネットで大絶賛!

執筆者:yukawanet

02
AKB総選挙も3連覇しトップとして君臨する女王「指原莉乃」さんですが、最近ではバラエティ番組でもよく見かけるようになってきております。ただのアイドルだけでなく、コメント力も徐々に認められてきており、あまり猫をかぶらないありのままの自分をさらけだすスタイルが人気の秘訣でもあるのですが、彼女のトレードマークでもあるロングヘアーを切ったようです。


ー髪を切った結果


指原莉乃さんは、ツイッターで髪の毛をショートにしたことを発表。夏に向けての散髪らしいのですが、今までロングヘアーと言うイメージが強かっただけにこれはかなりのイメチェンになっているのではないでしょうか。さらにインナーにパープルも入れているということで、夏と言うだけでなく、何かしらの心境の変化もあったのかもしれません。

AKB総選挙も出馬しないということで、今後AKBの力に頼らない自力の「指原莉乃」というキャラクターとして自ら売り込んでいくことを意識してきているのかもしれません。

ネットでも「かわいいやんはよ会いたい見たい!」「わぁー!可愛」「誰かと思った(゚д゚)!似合ってる」
「ショートめっちゃ似合うなぁ」と大絶賛です。



指原さんといえば、ちょっと馬鹿げた顔も人気で、かわいいだけでなく、全てを曝け出し、着飾らずまっすぐという点が老若男女からの支持を受けている証拠なのかもしれません。

大所帯のグループでトップに君臨する彼女だからこそなし得るキャラクターなのかもしれません。

AKBと言えば、この女芸人もAKBのように美人になったと話題となりました

指原莉乃現在25歳。AKBとしてそして指原莉乃として
今後どのような活躍を見せていくのか今ら楽しみです。

 (秒刊サンデー:たまちゃん

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。