何があった!?柴咲コウ、ロングヘアーをカット!直虎カットだと話題に

執筆者:yukawanet

スクリーンショット 2018-05-09 20.54.17
昨日はAKB48の指原莉乃さん、そして本日は「お前もか!」ということで、女優として人気の「柴咲コウ」さんがトレードマークとも言えるロングヘアーをカットしているということです。やはり夏に向けてカットしてサッパリしたいということなのでしょうか、それとも別の目的があるというのでしょうか。早速ご覧ください。


ーロングヘアーが・・・


柴咲コウと言えば、このようなロングヘアーというイメージが強いわけですが、2017年放送のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」では、直虎カットというなんとも不思議なオカッパ頭を披露しておりました。もちろん、それは役柄のために致し方ないわけですが、なんと今回その直虎カットが復活したというのです。そんな事があるのか?もしや直虎の続編?

ということで最新のヘアカットを御覧ください。


ボブカットということです。確かにこの髪の毛の長さは「柴咲コウ」というよりもまさに「直虎」といった感じです。

そしてコメント欄では案の定「直虎カット!?」とあのイメージを彷彿させるその姿にコメント欄が大盛況のようです。もちろんその多くが好意的なイメージが多いようですが、写真がモノクロなので、もう少しカラーでも見てみたいところではあります。

昨日は指原莉乃さんがショートにして可愛すぎて悶絶する

話題になりましたが、女性はこのような髪の毛の変化で一気にイメチェンが出来るという素晴らしい武器が有り、それが芸能活用にフル活用できそうではあります。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。