これはソックリ!某女芸人「土屋太鳳」モノマネがソックリ過ぎると話題に

スクリーンショット 2018-05-10 20.14.30
最近インスタグラムで何かとモノマネタレントが活躍しており、くっきーの白塗りモノマネ、そしてガリットチュウ福島の、貴乃花親方や船越英一郎など大人気となっております。やはりインスタならではの、静止画独特の角度やシーンがモノマネをより引き立てているに違いありません。さてそんな中、こちらは女性のモノマネです。


ー土屋太鳳さん

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿


さて今回モノマネするのは今最も勢いのある女優の一人「土屋太鳳」さんです。特徴としてはクリッとした目と整った顔立ちそして黒髪のちょっと幼い感じがウケているわけですが、これと言って物凄い特徴があるというわけではありません。従ってモノマネするにはかなり難易度が高い女優さんであることは間違いなく、笑いのネタとしても取りづらいというリスクもあります。

そんなリスクを背負ってこちらの女芸人がかなりソックリな土屋太鳳さんを再現しております。
コメント欄でも「似ている」と大絶賛ではありますが、早速ご覧ください。

丸山 礼さん(@rei_maruyama)がシェアした投稿


ワタナベエンターテインメント所属の丸山 礼さん21歳です。基本的にモノマネを得意とし、その中でも特に「ロバート秋山」のモノマネがそっくりだと好評です



今回新たなレパートリーが増えてネタの幅が広がりそうではありますが、熱心な土屋太鳳ファンからどのようなツッコミが来るかは未知数です。

ソックリと言えば、今最も世界的に注目されているこちらの無慈悲コスプレ

話題となりましたが日本も負けてはいけません。
ということで今後彼女たちモノマネ芸人の活躍を見守りたいものです。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。