激似過ぎ!くっきーの「坂上忍」モノマネが「ぐうの音もでない」クオリティだと話題に

スクリーンショット 2018-05-12 8.45.25
最近もはや見ない日はないと思われるほどの出演をしている野性爆弾のくっきーですが、その中での白塗りモノマネは似ている似ていないに関わらず、芸術性があまりにも高いことで有名です。本人も個展を開くほどの実力の持ち主。つまりこの白塗りモノマネはある意味「アート」でもあると言えるのかもしれません。そんな中昨日の放送でとんでもないことが起きました。


ー5本の指に入るほどの作品

昨日フジテレビの「ダウンタウンなう」に出演したくっきー。終始白塗りモノマネについての話ではあったのですが、今回5本の指に入る程の素晴らしい作品をつくったとのこと。それは「坂上忍」のモノマネだということです。

坂上忍とくっきーは顔も体系もまるで違うので、あまり似ているとは思えないのですが、実はとんでもない状態に仕上がっていたのです。

その作品がこちら。


もはや本人としか思えないほどの出来栄え。
番組でも坂上忍も何も言えないほど心から感銘をうけていたようでした。それほどまでの出来栄えです。

肉糞 太郎さん(@nikuguso_taro)がシェアした投稿


その他出演していた浜田雅功のモノマネも披露され、かなりの出来栄えではあるのですが、坂上忍のインパクトが凄すぎて、正直他のものが目に入ってこないという気もいたしますが、似ている似ていないに関わらず、とにかくインパクトは凄いです。

話題になると言えば元モーニング娘。のこの方もインスタにあげれば何かと炎上

しているわけですが、同じ話題性でも切り口が全く異なります。
とは言え何かと拡散性の強い情報がなければ成立しない最近の芸能界、SNSの使い方も自分でマネジメントしなければならない、大変な世界です。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。