マジかよ!ガンバレルーヤ「よしこ」昔が無茶苦茶可愛すぎると話題に

執筆者:yukawanet

スクリーンショット 2018-05-18 21.47.04
今や売れっ子の芸人として、テレビで見ない日はないとも言われております女芸人コンビ「ガンバレルーヤ」ですが、彼女らの特徴としては独特の化粧と、そして自らも認めております「ブサイク」と言うキャラクターです。ただ男性としては「実は昔は可愛いんじゃないのか?」と期待してしまうわけですが、実際どうなのでしょうか。


ー若い頃


さて今回そんなガンバレルーヤ「よしこ」のかつての写真が公開されました。意外や意外!なんと茶髪で、ちょっとギャルのような雰囲気で今とは全く違います。一体どういう流れで現在のようなメイクになってしまったのでしょうか。よしこいわく、当時1人と付き合っていたようです。そして、ギャルサーに入っており、ギャルの芸人を目指すためにまひると組んだそうですが、周り巡って現在の芸風になったようです。

そして更にギャル時代の様子がこちら

  ーギャル時代


やはりブサイクキャラは本当に「キャラクター」だったのかもしれません。言うならば「ビジネスブス」ということなのかもしれませんが、それを踏まえるのであれば、この手の可愛かった頃の写真は公開すべきではないのかもしれません。

ただ、更に昔を見てみますと・・・

  ー更に昔


やっぱりよしこはよしこでした。
ある意味安心はしてしまいましたが、今の状況でもう一度ギャルメイクをしたら、再び可愛くなれるのか、ちょっと興味はありますね。

画像掲載元:Twitter

 (秒刊サンデー:たまちゃん

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。