人気モデル「ミキサー」が顔面直撃!鼻がえぐれインスタに写真がアップされる

執筆者:yukawanet

9cac96b8d0bbfb662a48f2325a6ec4ca_t
想像しただけで、背筋がゾッとするようなお話ではあるのですが、料理をする方は非常に注意したい調理器具。包丁はもちろん、スライサーやらハンドミキサーなど、危険を伴うものが多いわけですが、そんな中、とある人気モデルが顔にミキサーが降ってきたと衝撃的な告白をし、その様子をあろうことかインスタにアップしているのです。



ーミキサーが降ってきた・・・


さて今回問題が起きたのは人気ファッションモデルの「益若つばさ」さんです。どうやらドレッシングを作ろうと、ミキサーを使っていたようなのですが、どういうわけかそのミキサーが飛んで鼻に降ってきたという恐ろしい体験を告白しております。おそらくミキサーの回転するところが突如破損し、その影響で吹っ飛んで鼻に直撃したようです

しかも鼻がえぐれたということなので、相当なダメージが与えられたのかもしれません。インスタを見ると、大きな事故にはなっていないようですが、それでも絆創膏がリアルに痛々しく感じます。またモデルということもあり顔は命。


どのようなミキサーなのかはわからないのですが、料理をする際にはとにかく気をつけたほうが良い案件でしょう。

以前はセカオワのツイートをしてプチ炎上しております益若つばささんですが

何かとネットでは話題の絶えない方のようです。

(秒刊サンデー:たまちゃん

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

1 Comment

秒刊名無しさんでー

なんだ、結局単なる自己顕示やん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。