ネッシーか!?ネス湖で湖面が「キラキラ」と輝く謎の現象が話題に

執筆者:yukawanet

スクリーンショット 2018-05-22 7.00.44
ネス湖と言えば「ネッシー」ではありますが、実際居るのか居ないのかは別として、その湖周辺のマスコットキャラクターと化して、観光資源になっていることは言うまでもなく、湖の知名度としては世界レベルではないだろうか。そんな中、新たなネッシーにまつわる情報が入ってまいりました。今度こそネッシーなのでしょうか。


ー謎の光
スクリーンショット 2018-05-22 7.01.15
ネス湖にネッシーは居るのか、それとも居ないのか。そんなことはどうでもいい、ネス湖が光ってるんだ、凄いだろう、だから来てくれ。

なんてことはないかと思いますが、確かに確認できる映像ではネス湖が光り輝いている様子が伺えます。この映像を撮影したのは62歳の女性マリーさんです。8歳の孫娘が、ネス湖が光っていると言うので慌ててカメラを向けたところその光が撮影されたのです。

まるで、何か神々しい方々が水面から出てくるかのようですが、誰も斧を投げ入れたわけでもなく、そして伝説のアイテムが出てくるわけでもないようです。

スクリーンショット 2018-05-22 7.00.44
一体この光は難なのか。
この日はこの湖面にボートなどはなかったということですが、そうなるとやはり・・・
ということで映像を御覧ください。

ー謎の映像


ネス湖では以前から謎の光やら物体が目撃されており、若干最近は出し切った感はあり、新鮮味がないのですが、そろそろ新しい新事実が欲しいところです。

別件では伝説の剣エクスカリバーが発見され話題を呼んでいた地域もありましたが

伝説や逸話はなぞのままにしておくのが一番良いですね。

画像掲載元:YouTube
掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5752637/Is-Nessie-Schoolgirl-eight-snaps-footage-splashing-waters-Loch-Ness.html

 (秒刊サンデー:たまちゃん

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。