ウザっ!渡部のウンチクにドン引きする「横澤夏子」の映像が話題に

執筆者:yukawanet

スクリーンショット 2018-05-23 11.03.46
最近芸人というよりもグルメのウンチクで話題になっております、お笑い芸人アンジャッシュの渡部建ですが、あのウンチク話がテレビの中のビジネストークなのか、それともガチのウンチク野郎なのか気になるところではありますが、こちらとある芸人のインスタグラムを見てみますと、とんでもない事実が判明しました。


ードン引きする横澤


さてこちらはオリエンタルラジオの藤森慎吾がインスタグラムに投稿した映像です。この映像ではあのアンジャッシュ渡部が、肉についてのウンチク話を語っているようですが、その後ろで非常にウザそうな顔をして聞いている横澤夏子が居ます。最初は渡部の話にフォーカスされておりましたが、徐々にドン引きしていく横澤夏子が面白く感じたのか、カメラが横澤夏子のアップになっていくというものです。

話としては、兵庫県にある上田畜産というこの肉が素晴らしいか、普段提供されないものか。というものですが、じゃあ食べるの辞める?と突っ込まれるも「辞めない」と答える渡部。それに更にウザいと感じる横澤夏子。という展開。

驚きなのは、これがカメラが回っているわけでなくオリラジの藤森がプライベートで撮影したものです。つまりプライベートでも渡部は渡部なのです。


ちなみに渡部建のプライベートインスタグラムでは、食の話は少ないものの、ちょくちょくと、食材の話や資格についての話がされており、俄にウンチクを小出ししたい空気を漂わせております。。

最近では俳優が女性のバストを測るイベントが行われたりと

割と謎の趣味や活動が話題になりやすい芸能界ですが、その中でも渡部はガチであることが証明されました。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。