これはヒドい!英ロイヤルウエディング関連商品がヒドすぎると話題に

執筆者:yukawanet

roiyaru
イギリス王室で行われております、ハリー王子とメガンさんのロイヤルウェディングは日本でも大きな話題となっております。当然のことながら現地では日本とは比べ物にならないほどの大フィーバーぶりであるわけですが、一体どれほどなのかと気にはなるわけです。そんな中ロイヤルウェディング関連グッズのなかで一際目を引くのがこちらです。



ー英ロイヤルウェディング水着

スクリーンショット 2018-05-24 10.32.48
出ました!英国を上げての一大フィーバー「ロイヤルウェディング」。そのためには水着だってメガンさん仕様ということで、水着全体が顔写真という大変オシャレな仕様となっております。これならば海上にいてもそしてプールサイドでも貴方に釘付けと言うことになるでしょう。もちろん緊急時には「メガンさんの水着」と言えば、すぐに救助が可能という特典付き。

メガンさんのかぁ・・・と躊躇している方
安心して下さい。なんとハリー王子の仕様のものもあります。
それがこちら。
スクリーンショット 2018-05-24 10.32.40
なんとも言えないこのシュールさが現地では「これぞロイヤルウェディング」ということになるのでしょうか。日本人からすればあくまで「失笑」ではありますが、現地に行ったら郷に入っては郷に従え、と言う理論を踏まえ、これを着用するのがトレンドなのかもしれません。

ということで、もし興味があれば下記サイトからいかがでしょうか。

ロイアルウェディング水着も面白いですが無慈悲過ぎるパジャマ

なかなか攻めてますね。

掲載元
https://www.bagsoflove.co.uk/harry-meghan-swimsuits

画像掲載元:bagsoflove

 (秒刊サンデー:たまちゃん

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

3 Comments

秒刊名無し

欧米諸国は英国が中心だから盛り上がるのは分かるけど
日本には何も関係ない

秒刊名無しさんでー

これをやっていいボーダーラインがわからん。
俺も勝手に作って売ってもいいのかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。