この衝撃の13歳美少女の正体が意外過ぎる女優だと話題に!

執筆者:yukawanet

スクリーンショット 2018-05-27 10.06.37
はい、美人確定。将来大人になっても美人でしょう。といいますか、これもう大人では?いえいえ、まだ13歳の頃の写真だそうです。で、正体が誰なのかは気になるところですが、それにしても最近インスタグラムでインスタ映えを狙ったこの手の写真が多く掲載されておりますが、その中でも群を抜いて謎すぎる少女です。


ーこの少女の正体ななななんと


さていきなり正体バラしちゃいますが、なんとあの大人っぽい少女は「ともさかりえ」さんだそうです。なるほど、幼い頃から既に美人の顔立ちというのはなんだか納得ができるわけですが、それよりもその状態を今もなおキープしている彼女の美貌にも驚きです。インスタグラムには彼女に対し「今のほうが美しい」「昔から美人だ」「綺麗過ぎる」などの絶賛コメントが寄せられております。

ちなみに彼女は現在38歳。芸能界が長く感じる彼女ですが、デビューは12歳でトヨタ・エスティマのCMで芸能界デビューしているということです。


ということはこの頃から既に芸能界で大活躍をされていると言うことになりますが、何故かモノクロ写真。フェイントで大正時代の少女かと思いましたが、実は25年前のバリバリ平成でしたね。

ちなみに「さかともりえ」と言う芸名もありましたが、歌手としてデビューした際のネーミングです。「HAPPY WAKE UP」は観月ありさです。

とはいえこちらの99%年齢を当てられない女性はカナリ衝撃的でした

これからも更にお美しくなっていくのでしょう。期待したいところです。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

3 Comments

秒刊名無し

いやいやいや、ともさかりえ以外の何物でもないだろ
もうデビューしてたってくらいだし、ネットは自分の歳前後の人しか見てないものじゃないんだぞ

秒刊名無しさんでー

既出ですが、
さかともりえ
ではなく、
さかともえり
です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。