脅威の32歳!元AKB「篠田麻里子」が相変わらず可愛すぎると話題に

執筆者:yukawanet

スクリーンショット 2018-05-29 20.26.33
AKBと言えば今や国民的なアイドルという位置づけで老若男女幅広く愛されているわけですが、かつては秋葉原の一部のファンが好む地下的なアイドルに過ぎませんでした。それが今や全国、いや世界レベルに成長し、嬉しくもあり少し寂しくも感じるファンもいるのではないでしょうか。さてそんな中こちらの卒業生が話題です。


ー脅威の32歳

shinodamarikoさん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 -


ということで、既にAKBを卒業した篠田麻里子は、いまはどうなっているのでしょうか。Instagramを見るとその様子を窺い知ることが出来ますが、それがこちらです。驚きです、全く変わっておりません。本当にアイドルは、アイドルのままです。ちなみに現在は32歳ということで、タレント・女優として活躍しております。

また、くノ一として水戸黄門にも登場し、活躍の場を広げているわけですが、AKBを卒業して活躍されている方は彼女以外にもたくさんおります。

歴史を紐解けば、おニャン子クラブを卒業した、工藤静香や渡辺満里奈も現役のタレントとして活躍しておりそのシステムを踏襲しております。

shinodamarikoさん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 -


またアナ雪のアナのようなおさげ姿も披露!もはや年齢など関係ない、これが篠田麻里子様だ!と言わんばかりの圧巻のクオリティです。

以前水戸黄門での入浴シーンもかなり話題となりました

今後も彼女のこのような活躍がインスタグラムで確認できるというのは
ファンにとってはウレシイことなのかもしれませんね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。