Mステ史上最強の「最もゲストが豪華」と言われた伝説回がガチで神回過ぎる!

____________________________2018-05-30_10_33_07
全盛期の頃に比べると、最近はテレビで歌番組って少なくなりましたよね。「うたばん」や「HEY! HEY! HEY!」などはトークも面白かったのですが打ち切りに。現在の歌番組としては、ミュージックステーションとミュージックフェアくらいしかパッと思い浮かびません。そして、今話題となっているのが過去のMステのゲストが今では考えられないくらい豪華過ぎる!というので早速見ていくことにしましょう。


今はネットが普及してきておりYouTubeやAmebaTVなどでも歌番組が見られることから、テレビで視聴することも少なくなり、更には楽曲のダウンロード購入をする事でCDの売り上げも伸び悩んでいる音楽業界です。

ネットの普及が音楽業界の不振の一因とも取れますが、昔の歌番組の豪華さを知っている世代からすると今の歌番組に物足りなさを感じてしまっている事も音楽離れの一つなのかもしれません。

今話題となっているのが、「昔のミュージックステーションのゲストが豪華過ぎる!」ということですが、ひとまずこちらをご覧下さい。


まずは振り袖を着たSPEEDが登場。
続いて、Mr.Children、GLAY、CHAGE&ASKA、L’Arc-en-Ciel、安室奈美恵。
そして最後にはサザンオールスターズとまさに豪華過ぎるゲストのオンパレード!

この出演者を見た人達の反応として「ハンパないですね」「ジャニーズがいない!?」「神すぎ!」「アイドルがいない本物の歌番組!」「これ最強!」といった反応が寄せられています。

これに加え、B’z、X JAPAN、宇多田ヒカルがいたらこの上なく最強!という印象ですよね。


確かに1990年代後半は歌番組が豊富でCDの売り上げも全盛期の頃!
とても懐かしいですが、今の歌番組でこれほどの豪華メンバーが見られる日が来るのでしょうか。
期待したいですね!

画像掲載元 いらすとや
(秒刊サンデー:マギー

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

「音楽は世界だ」をまた観たいなー

秒刊名無しさんでー

ジャニーズやら十人並集団アイドルやらに汚染されてない奇跡回やね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。