ゾクゾクッ!空に謎の白い「魂」が浮遊している様子が撮影される

スクリーンショット 2018-05-31 14.19.58
ああ、これがUFOであればまだ良かったのかもしれません。何故ならば映像で確認する限り、かなりの確率で「生き物」のように見えます。UFOであればSFチックでちょっとかっこいい。しかし生き物であればオカルトチックでちょっと不気味。そんな印象を与えます。ということでこちらの謎の魂のような映像をご覧ください。



ー空を漂う謎の白い生物!?

スクリーンショット 2018-05-31 14.19.49
この映像は、イングランド南東部にあるバッキンガムシャーで撮影されたものです。撮影者は19歳のルーカス・バデル氏で、イギリス空軍基地近くで撮影されたということです。映像には謎の白い魂のようなものが浮遊しており、UFOでも飛行機でもなくどちらかと言えば「気象現象」に近い物ではありますが、何れにせよ正体は不明です。

魂だとすれば、何か悪い霊がこのイギリス空軍基地周辺をさまよっているとでも言うのでしょうか。それともイギリス空軍による新たな兵器だということなのでしょうか。

詳しいことはよくわかっていないようです。


映像を見てもやはり何であるかは分からないので、もしかしたら本当にこのような「魂」のような生き物がいるのかもしれません。

であるとするのであれば、ぜひとも日本でも見てみたいものですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5787947/Bystander-claims-filmed-UFO-video-clouds-RAF-base.html

画像掲載元:YouTube

 (秒刊サンデー:たまちゃん